FC2ブログ
しゅうの毎日
30代サラリーマンの平凡な日々を日記にしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三ツ沢の紹介
最近あまり行っていなかったのですが、今日は三ツ沢公園に行ってきました。
天気が良かったので、午前、午後と2回行ってしまった・・・

もし三ツ沢公園の詳しい情報が知りたい方は↓でどうぞ。
http://www.natsuzora.com/may/park/mitsuzawa.html


午前中は犬(ミニチュアダックすフンドのラブです)の散歩。

少年ラグビー?をやっていました。かっこいいなー。
三ツ沢 ラグビー  三ツ沢 ラグビー2


娘が途中で遊具で遊んでます。
すぐ高いところに登る。サルのように。
三ツ沢 遊具  三ツ沢 遊具2


毎年、三ツ沢公園で花見をやっています。このあたりで。
来年の春は超満開になりますので、また写真お見せします。
ちなみに、桜の本数は1400本らしいです。
三ツ沢公園は花見としてはかなり名所になっていると思います。

http://sakura.itp.ne.jp/kanagawa/skr-kanagawa23.html


三ツ沢 花見ポイント  三ツ沢 花見ポイント2


少年サッカーも発見しました。
三ツ沢 少年サッカー


三ツ沢公園にはテニスコートがたくさんあります。
三ツ沢 テニスコート


野球場もあるのですが、今日はまだ準備中のようでした。
よく草野球をやっています。
三ツ沢 野球場


他にもでっかい陸上競技場があって、学生の大会が行われています。
あと、ご存知の方も多いと思いますが、とても大きいサッカー場があり、J1横浜FCのホームグラウンドになっています。(J2降格確実ですが・・・)
家が近いので、土曜日なんかはよく応援が聞こえてきます。

http://www.j-league.or.jp/stadium/mitsuzawa/



午後にも来て、今度は娘の自転車の練習をやりました。
途中で娘が幼稚園の友達を発見。
ずっと遊んでました。
めでたし、めでたし。
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
カメラ・光学機器
カメラ・光学機器を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/100212/
2008/11/11 (火) 00:50:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しゅうの毎日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。