しゅうの毎日
30代サラリーマンの平凡な日々を日記にしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンゴを知らない男
ういーっす。また、本日も飲んで帰ってきました。
まあ、飲みに行ってもそんな量は飲まないんだけど。

学生のころはホント飲んだなー。
何であんなに一気にのみやってたんだろ?
あの頃は本気でビンビールの一気飲みの練習を家でやろうとしたぐらい。

今日は1年ちょっと前ぐらいまで一緒の組織で働いていた4人で飲んでました。
いやーあの頃は楽しかった!!(今も楽しいっす)
金も使ったなー。

そのときの組織ではホント変わった人ばかりでした。
特にとみたさんって言う人は東大卒の当時40歳ぐらいの男性なんですが、すごい面白かったです。

同じ職場の先輩の結婚式2次会に一緒に出席したのですが、そのときにやったビンゴ大会で、一番最初にとみたさんがビンゴになりました。
そのときはまだよかったのですが、すぐその後に番号を引いて発表すると、とみたさんがまさかの「ビンゴー!!」。

ちょっと待てよ。ビンゴって普通一回あたった人は終わりだろう。
2次会に出席していた人は誰もがそう思ったのですが、行きよいよく前に出て行ったとみたさんを止められる人はいませんでした。
ちゃっかり、プレゼント2つゲットしていました。

きっと、とみたさんはビンゴ知らなかったんだろうね。40歳なのに。
ちなみにプレゼントは全員分のが用意されていたのですが、最後の人だけプレゼントをもらえていなかったです。

あの時は、静まりきった雰囲気の中、私は呼吸困難になるぐらい笑い転げていました。





スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
フードコーディネーターと30代,40代の転職
フードコーディネーターは、「食」を演出する専門家 http://marron.misterblackband.com/
2008/11/15 (土) 09:40:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しゅうの毎日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。