しゅうの毎日
30代サラリーマンの平凡な日々を日記にしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満天の湯
なんか急に寒くなりましたね。
昨日まで出張に行ってたこともあって、少し疲れがたまっている感じです。

てなことで、先ほどスーパー銭湯に行ってきました。
(今帰ってきたところです。)

私は保土ヶ谷区に住んでいるのですが、3ヶ月に一度ぐらいに星川駅すぐ近くになる満天の湯というところに行っています。

店の入り口は結構いい感じですね。
満天の湯入り口


値段は特に安いって感じではないですね。
お風呂の種類はそれなりにあって、私のお気に入りは「ドリームバス」。
ジェットバスなんですがスイッチを押すと1分ぐらい強烈に泡が出てきて全身が浮くんです。

お風呂の外にあまりくつろぐスペースがないのが難点です。
本当に風呂に入るだけなので、お風呂にさっと入って帰るだけになります。
今日も店に入ってから1時間ぐらいで帰ってきました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
通関士を目指して30代,40代で転職
通関士は、輸出・輸入の手続きを代行する国際物流の中心選手 http://rapyuta.misterblackband.com/
2008/11/23 (日) 10:17:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しゅうの毎日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。