FC2ブログ
しゅうの毎日
30代サラリーマンの平凡な日々を日記にしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大連出張で月餅のお土産を予定。

本日から大連の出張に行ってきます。
27日出発で29日帰りになります。


というか、今(6時前)から家を出発します。

6月末にも一度出張に行っているのですが、大連の町並が思った以上にきれいだったのでびっくりしました。
特にソフトパークと呼ばれる会社が集まっている地域があるのですが、ここなんか「カリフォルニア?」ってぐらい開放感ある町並みでした。


前回買ってきたお土産は「月餅」ですが、1つ1つが大きいのだったので失敗しました。
会社の人にあげたのですが、1つ食べるとおなかいっぱいになってしまうんです。
でも味は結構おいしかったです。
今回は小さめのものでいくつかの種類を買って期待と思います。



今回の大連出張で土産話を作って来たいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ルンブルクスルベルスと美肌とダイエット
ルンブルクスルベルスはレッドワームという欧米原産の赤ミミズのことです http://keizoku.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 (木) 07:48:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しゅうの毎日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。