しゅうの毎日
30代サラリーマンの平凡な日々を日記にしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケータイで初ブログ
なんも話題はないんだけど、ケータイでブログをやったらどんなんだろーって思いチャレンジしました。

最近ちょとブログ書く時間がないので外でできるといいよね。
あとちょとしたことも書けるし。

でも、ケータイでの文字入力苦手なのがつらい、、、

スポンサーサイト
ちょい悪オヤジの条件
昨日の日記で「できればちょい悪オヤジ系になりたいなぁ?」って、書きましたが、そもそもちょい悪オヤジの条件てなんでしょうかね?

と思って、調べてみました。

↓こんなサイトありました。
http://knowledge.livedoor.com/2261

このサイトから分析した結果、下のように定義しました。

「おしゃれで遊びを知っている大人の男。すこし悪ぶっているが周りから好かれる」

一番大事なのはファッションらしい。
うーん。やっぱり金がかかるんだね・・・・。
私はユニクロで済ませている時点で失格。
そもそも悪ぶるのも意味わからんし。(この条件は無視するか。)

このままだと、ふつうのおっさんになってしまう。
そうならないようにがんばるぞー!!
[ちょい悪オヤジの条件]の続きを読む

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

iPod touch触ってみました!!
皆さん、iPod touch触ってみました?

もしかしたら、もう購入した人も結構いるんですかね?
今日、新横浜駅のビックカメラに寄って触ってきました。

私はこの前iPod classicを買っちゃったばっかりなので、さすがにiPod touchは購入できません。そんな金ないです。

触るまでは、正直そこまで興味はなかったです。
今までのものより、かなり多機能になっているようですが、私はそんなに機能があっても使いこなせないと思っているので。

ですが、実際触ってみると操作感が抜群!!
写真をめくる感じがホント気持ちよかったです。
しかも、画面が大きいのにかなり厚みが薄い。
うーん、ほしい!!

残念ながら、無線LANにつながっていなかったのでネット検索やYouTubeなどの確認はできなかったのですが、うわさではそれなりに快適に動くらしいです。
いやーー、無線LANが普及してくるとあんな端末をみんな持ち歩いて、いつでもネットにつながった快適生活ができるんだろうね。
ケータイの画面じゃ不可能な操作性だったもんで。
なんか、ライフスタイルにインパクトある可能性、大ですよ。

くそー、世の中の無線LAN提供会社はどーなんているんだ。
ニンテンドーDSとかのゲームだって無線LANにつながっているじゃんか。
確か、Livedoorは山手線内に設置しまくるって言ってたけど最近どうなのよ。
早く何とかしてくれー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 しゅうの毎日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。