しゅうの毎日
30代サラリーマンの平凡な日々を日記にしています。
調査データが整理できない
ただいま、調査データを整理しています。
明日、上司に報告する必要があるので。

でも、まだまだ終わりそうにない。
その後、戦略の検討まで行わないといけないというのに。

どうなることやら
FC2 Management

テーマ:日記 - ジャンル:日記

skydriv
skydriveって、ファイル公開できるんだって。
どんな感じだろう?







案外簡単。
たくさんファイル公開できるので便利か?
ケータイで初ブログ
なんも話題はないんだけど、ケータイでブログをやったらどんなんだろーって思いチャレンジしました。

最近ちょとブログ書く時間がないので外でできるといいよね。
あとちょとしたことも書けるし。

でも、ケータイでの文字入力苦手なのがつらい、、、

copyright © 2005 しゅうの毎日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
